NEWS

CART

カートは空です。
  1. TOP
  2. ご利用ガイド

ご利用ガイド

お支払いについて

  • 支払方法は何がありますか?

    代金引換、クレジットカードがございます。

  • 決済に使用できるクレジットカードは?

    VISA、MASTER、AMEXです。

  • クレジットカード決済ができないのですが?

    お客様が入力されたクレジットカード情報は、カード発行会社が承認を行っております。カード情報が正しく入力されていない可能性がありますのでご確認ください。それでも解決しない場合には、お使いのカード会社に直接お問い合せください。

  • クレジットカード決済の請求はいつになりますか?

    お引き落とし日時・クレジットカードの締め日につきましては、お客様とクレジットカード会社とのご契約により異なります。お使いのご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。

  • 代金引換を選んだ場合の手数料はいくらですか?

    お買上げ金額によって以下の手数料がかかります。
    ~9,999円:330円(税込)
    ~29,999円:440円(税込)
    ~99,999円:660円(税込)
    ~300,000円:1,100円(税込)
    (お買い上げ金額30万円までを上限とさせて頂きます。)
    ※代金引換をご利用のお客様へ
    商品をお受取りいただけず返品扱いとなりました場合、理由に関わらず今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
    返品は長期不在や受け取り拒否などにより生じ、ヤマト運輸でのお荷物保管期間は1週間となります。予めご了承いただけますようお願い致します。

お届けについて

  • 送料はいくらですか?

    全国一律 770円(税込)
    8,000円(税込)以上のご購入で送料無料になります。

  • 通常/冷蔵のどちらで配送するかは時期によって異なります。

    4月~9月は冷蔵、10月~3月は通常配送となります。
    但し、気温により多少変動します。
    グッズのみをご購入の場合は、通年通常配送となります。

  • 注文してから商品が届くまで、どのくらいかかりますか?

    ご注文確定後、2営業日以内に発送いたします。
    お届け日時をご指定いただけます。(ご注文の4日後〜14日後まで)
    時間指定は、午前/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時になります。

  • 配達日指定・時間帯指定はできますか?

    配達日指定・時間帯指定はできます。お届け日時をご指定いただけます(ご注文の4日後〜14日後まで)。
    時間指定は、午前/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時になります。
    ※天候や交通事情等により、ご指定日に届かない場合がございます。

  • 配送業者はどこになりますか?

    ヤマト運輸株式会社(クロネコヤマト宅急便)です。

  • 海外への発送は行っていますか?

    海外への発送は行っておりません。

  • ギフト注文の場合でも、納品書は同封されますか?

    ご注文者様とお届け先が異なる場合は、商品に納品書をお付けしておりません。

  • 領収書の発行はできますか。

    領収書ご希望の方は、恐れ入りますがメールでご連絡くださいませ。
    ecgreen@royalarts-inc.com
    ※商品には同梱せず、メールにてお送りさせていただきます。

  • ギフトラッピングはしてもらえますか?

    ギフトボックス以外の商品のギフトラッピングは対応しておりません。ご了承頂きますようお願い致します。

  • 掛け紙(のし)は対応できますか?

    ギフトボックスのみ「掛け紙」をご用意させて頂きます。
    「GOODS」の中に時季に応じたのしをご用意しております。
    ご希望の方はカートに追加してください。
    名入れなしでのご用意となりますので、名入れ等詳細のご指定がございます場合は、
    恐れ入りますがメールにてご連絡くださいませ。
    ecgreen@royalarts-inc.com

会員登録・変更について

  • 会員登録に料金はかかりますか?

    入会金・年会費等の費用は一切必要ありません。

  • ログインのパスワードを忘れてしまったのですが。

    パスワードを忘れた場合」よりお手続きください。この際、ご登録いただいているメールアドレスが必要となります。

  • 会員情報の変更はできますか?

    アカウントページより手続きが可能です。

  • 退会したいのですが。

    お問い合わせよりご連絡ください。

メールについて

  • 注文確認メール・発送確認メールが届かないのですが?

    お客様のメール設定、プロバイダやウィルス対策ソフト等によっては迷惑メール対策として当社からのメールが「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」へ自動で振り分けられている場合がございます。お手数ですが、「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」のご確認をお願い申し上げます。(特にYahoo!メールをご利用のお客様からメール不着のお問い合わせが多くなっておりますので、Yahoo!メールをご利用になられているお客様は、お手数ですがご確認のほど宜しくお願い致します。)

  • 質問のメールを送ったのですが、どれくらいで返事を貰えますか?

    1週間以内に返事いたします。
    ※ただし、土・日・祝祭日・年末年始・ゴールデンウィークなどを挟んだ場合やお問い合わせの内容によっては、回答までにお時間をいただく場合がございます。

その他

  • 届いた商品が不良品の場合、どうしたらいいですか?

    万一お届け商品がご注文商品と異なる場合、不良品の場合はお取替えいたします。
    返品される前に、お電話(03-5728-6420)にてご一報くださいますようお願いします。

    尚、チョコレートバーは非常にデリケートな商品となります為、割れによる返品は出来兼ねますのでご了承くださいますようお願い致します。

  • オンラインショップ掲載商品は店舗でも購入できますか?

    購入できます。
    ※ただし、少量生産のため完売している場合もございますので予めご了承ください。

  1. TOP
  2. ご利用ガイド